スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF発見でノーベル賞


EGFは現在とても注目されている成分です。
様々なところでEGFの言葉を見かけるようになりましたよね。

EGFの言葉と同時によく「ノーベル賞受賞成分」という言葉も目にすることが多いと思います。

ノーベル賞と効いただけで「すごい」「なんだろう?」と興味がわいてきます。
EGFは、1962年にアメリカの生理学者スタンレー・コーエン博士が発見しました。

この発見で、コーエン博士はノーベル生理学賞を受賞したんです。
ノーベル賞を受賞してしまうくらい、EGFの発見は画期的な発見だったんですね!!

ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

EGF
・花Epidermal
・花Grouth
・花Factor
の頭文字。

日本語では上皮細胞増殖因子という言葉になりますね。
EGFは細胞を再生させる因子のことで、皮膚の表面にある細胞に働きかけて分裂、集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を急速に促進します。
これによって、血流をよくし、血管を修復しコラーゲンの蓄積を促します

美容のためだけでなく、火傷の治療の為の皮膚移植や角膜切開の傷の治療などにとても有効で、医学の分野でも使われているんですよ。
EGFを発見したことでノーベル賞を受賞できたことも、そのことからすれば納得ですハート



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFで気軽にアンチエイジング


EGFはアンチエイジングにもいいんです☆

気軽にアンチエイジングできると、現在EGF配合化粧品が多数販売されています。
日本では2005年に厚生労働省からEGFが化粧品に利用できる許可がおりました。
そして、EGF配合のアンチエイジングに有効なスキンケア商品が生まれました。

なんとEGF配合は、開発当時は1g あたり8千万円もした高額な成分だったんです。
現在ではアンチエイジングに効果のある化粧品として、手軽に手に入れることができるようになりました。

EGF配合化粧品は様々なものがあるそうですが、気軽にアンチエイジングできるものが多いです。
少しでも興味があるなら、一度試してみることをおすすめ♪

EGF配合化粧品には、美容液、ゲル、クリームなどがあります。
価格は安いものから高いものまで様々・・・
自分に合ったものを選びましょう。

オススメ!EGF配合美容液
     ↓↓↓

細胞レベルからキレイを目指す無添加美容液

EGF配合化粧品には、EGFのほかにもアンチエイジングに効果のある成分が入っていることが多いんです。
成分にこだわり、無添加のものもありますね。

開発当初は数少なかったEGF配合化粧品。
アンチエイジングという言葉をよく耳にする現在では、本当にたくさんの種類のEGF配合化粧品があります。
迷ってしまうかもしれませんが、気軽にアンチエイジングできるといった点ではとても嬉しいですよねハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFのアンチエイジング効果


アンチエイジング最近よく耳にする言葉ですね。

・花アンチエイジングとは・花
外面の美容以外に、体の中の老化抑制も含めた、広い意味での予防のことを指します。

アンチエイジングは、
アンチ(抵抗する)+エイジング(加齢)
『加齢現象に抵抗する』という意味になるんです。

まるで魔法・・・蘇る肌を体感。『 EGF Silky 』

EGFは、肌の細胞の生成を促す因子。
EGFを肌に補う事で肌の細胞の生成を促し、加齢と共に衰えてくる肌細胞の代謝を正常な状態に近づける働きがあるといわれています。

肌の細胞はいつも同じものがあるわけではありません。
だいたい4週間程度で新しい細胞に入れ替わっています。

でも、年をとってくるとこの入れ替わりが上手く働かなくなって、段々遅くなってくるんです汗汗

・花肌の再生を促進
・花肌をよみがえらせる
・花肌をアンチエイジング
・花肌の老化を防ぐ

肌の質は人それぞれですが、肌が新しい細胞に生まれ変わって、その役割を果たしているのは誰にでもが同じこと。
他の化粧水や美容液とは違った効果があるということです。

肌のアンチエイジングに興味のある人、ぜひEGFを試してみてくださいハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スキンケアのためのサプリメント


毎日のお手入れ、スキンケアで美肌を保つのももちろんですが、スキンケア対策のためにサプリメントを使ってみてはどうでしょうGOOD

・花美白サプリメント・花

シミのない白肌のためには、シミ元となるメラニンをつくらないこときらきら
でも、現れてしまったメラニンは、代謝を促して排出してあげることが大切なんです。

ビタミンCは、メラニン生成を抑え、さらに黒化したメラニンを淡色化してくれるんです。
美白サプリメントなどを利用して、身体の内側からもスキンケア対策してあげてくださいねハート


・花コラーゲン サプリメント・花

肌のハリを保つためのコラーゲン。
コラーゲンは肌の70%を占め、内側から肌のハリや弾力を維持してくれます。
コラーゲンは、紫外線の影響で壊れやすくなります。
また、加齢によっても減少してしまうので、積極的に摂取した方がいいんですよきらきら

でも、コラーゲンを含む食事って、意外と高カロリーのものが多かったりするんですよね。
なので、コラーゲン摂取にサプリメントを利用してあげると、お手軽でいいと思います。

また、ビタミンCはコラーゲン生成のバックアップもしてくれるんです。

美白とコラーゲンのサプリメントと、ビタミンCを上手に利用したスキンケアで、ハリや弾力のあるお肌でいたいですよねハートハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF配合美容液 EGFトロイミラクルエッセンス


EGF配合の美容液は多数あります。
スキンケアにEGFってとてもいいんですって。

EGF配合の美容液はとても人気があって、インターネット販売で初回5000本が販売してすぐに完売したのが
EGFエクストラエッセンスという美容液

そしてさらに高価な美容成分を幾つも高配合でプラスしたものが
EGF トロイミラクルエッセンス

・花美容液の主な成分・花
EGF・ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・エラスチン・コエンザイムQ10・ペリセア
などなど・・・

このEGF配合美容液は、こんな人にお勧めです。
・花乾燥が気になる人
・花シミ・シワが増えてきた人
・花たるんだ肌をどうにかしたい人
・花日焼けが沈着してしまった人
・花肌にもっと透明感が欲しい人
・花もっと若々しく見せたい人

・花EGFの使い方・花
肌の汚れを丁寧に落とした後、EGFトロイミラクルエッセンスを手のひらに500円玉程度出し、顔全体にたっぷりつけます。
1回で物足りない場合は美容液を何回かたっぷりつけます。
首やデコルテ、手などの気になる部分にもたっぷりつけます。

そして、吸収するまでしばらくおいてくださいね。
3分ほどよく吸収させてから化粧下地を塗るようにします。

この美容液のサンプルなどもあるようなので、気になる人は一度サンプルから試してみてくださいね♪
EGFでスキンケア対策ハートハート




コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



