スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 美白・美肌

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

洗顔で肌トラブル予防


化粧をして、綺麗になるのは当たり前!!
素顔美人がいいにきまってるきらきら

すっぴん美人への第一歩は、なにより洗顔なんです。
これがとっても大事!!
肌の汚れを落として肌トラブルを予防しましょう♪

メイクや皮脂、ホコリなどが肌に残ると・・・

その汚れが毛穴をふさいで、黒ずみやニキビなどのトラブルを引き起こす危険性があるんです汗汗
それに、肌の上でメイクや皮脂などの油分が酸化して、老化のスピードアップにつながってしまうこともase
さらに雑菌が繁殖して、肌荒れを引き起こしてしまうこともあるんです。

逆に言うと、1日2回の洗顔でさまざまな汚れをすっきりと取り去ってあげれば、肌トラブルが避けられるってことです絵文字名を入力してください

私たちの肌の奥では、常に新たな細胞がつくられ続けています。
その細胞が約1ヶ月かけて肌表面へ上がっていくと同時に、古い角質が剥がれ落ちることで、健やかで美しい肌を保っているんです。

でも、洗顔が不充分だと、古い角質が残ってしまうので、肌色がくすんでしまい、表面が乾燥してゴワついてしまいます。
また、古い角質に含まれているメラニンも、くすみを招く原因に。
さらに、化粧水や美容液が浸透しにくくなるというデメリットまで!!

正しい洗顔で古い角質をきちんと洗い流して、きれいな素肌を保ちましょうハート


石鹸だと長持ちするのがうれしい・花


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

シミが消える化粧品


自分の素肌、たまにはよ~く鏡で見てみてください。
そんな私、数ヶ月前・・・

しみ発見汗

このときのショックはどう表していいものやらase

シミって、肌の奥底からできているもので、エンドセリンと呼ばれるいわゆるシミの記憶が残っている限り、シミの奥から新しいシミを作り出そうとするんです。

さて私・・・以前友人が「これ効くよ~」と言っていた、
花王ソフィーナ メモリーホワイト薬用集中美白スティック
の存在を思い出しました。

ちょっとお高いんだけど、背に腹はかえられないお金

あれから3ヶ月くらい。
しみが薄くなってきたようですハート
今ではほとんどわからないくらいなの!!
これマジ絵文字名を入力してください

この『花王ソフィーナ メモリーホワイト薬用集中美白スティック』は
美白有効成分が、肌で広がらずに、濃いまま集中。
ぬりこんだ部分を中心に、シミの記憶にむかって浸透していくんです。

自分の身を持って体験したお勧めの逸品・花
塗るだけでシミがなくなります♪

花王ソフィーナ
メモリーホワイト薬用集中美白スティック





コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。