スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~秋編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スキンケアで素顔美人に > 季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~秋編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~秋編~


スキンケア、お肌のお手入れしてますか!?
日本は特に四季がはっきりしていて、季節によって、気温や湿度が違いますよね。
それにともない、季節になったお肌のお手入れの方法があるんです。
季節別スキンケアで素肌美人になりましょうきらきらきらきら

季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~春編~
季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~
季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~冬編~

お肌のお手入れ・花・花

過ごしやすい安定した季節の秋。
実は、夏の強い日差しにさらされた肌には疲れがたまっているんです。
秋こそスキンケアを重視するときなんです紅葉

・花秋の肌・花
この季節、血液の循環もよく皮脂腺、汗腺の働きも順調になります。
天然のクリームでもある皮脂膜がきちんと作られて肌は潤いを保ちます。
でもその反面、夏に受けた日焼けやシミに悩む人も出てくる季節なんです汗汗

冬に向かって気温が下がり、徐々に空気も乾燥するので、血液循環が鈍くなり、皮脂や汗の量も減ってきます。
乾燥しやすい目元や口元、頬にかさつきが出始めます

・花秋のスキンケア・花
秋になると気温が徐々に下がり、皮脂の分泌が減少します。
保湿効果のあるスキンケアに切り替えていきましょう。
脂っぽくなりがちなTゾーンには収れん化粧水を。
他の乾燥している部分には、乳液や美容液を部分別に使うなどしてスキンケアましょうハート



<<季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~冬編~スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~>>

<<季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~冬編~スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。