スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~春編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スキンケアで素顔美人に > 季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~春編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~春編~


スキンケア、お肌のお手入れしてますか!?
日本は特に四季がはっきりしていて、季節によって、気温や湿度が違いますよね。
それにともない、季節になったお肌のお手入れの方法があるんです。
季節別スキンケアで素肌美人になりましょうきらきらきらきら

季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~
季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~秋編~
季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~冬編~

お肌のお手入れ・花・花

ポカポカと暖かな陽気になり、嬉しくなる季節桜
スキンケアも、冬の乾燥した空気から暖かな春への変化に合わせ、違ったお肌のお手入れが必要になります。

・花春の肌・花
気温が上がるにしたがって、皮脂腺の働きが活発になるので、皮脂量の分泌が増え、肌の新陳代謝が順調になってきます。
また、気温の上昇は血液の循環もよくなるので皮脂だけではなく、汗の分泌量も増えてきます。

このため、脂性よりの肌に移行するのにも関わらず、春特有の強風で乾燥気味の肌にもなりやすく、肌バランスが崩れるときです汗

気温の変化に肌がついていけずに一時的な敏感肌になるのもこの頃なんです。

・花春のスキンケア・花
暖かい陽気が続くと皮脂分泌が一気に活発になります。
スキンケアとしては、洗顔時に丁寧に余分な皮脂や汚れを落とします。
収れん化粧水で毛穴を引き締めて皮脂分泌を抑えたり、乾燥している場合は乳液などで補うことが大切です。

また、シミの原因ともなる紫外線がいっきに多くなる季節でもあるので、UV効果のある化粧品の使用を習慣づけていってくださいね。

皮膚再生医学に基づいた細胞レベルの本格派美容液



<<季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGF配合化粧水マスクと美顔器のセットで簡単自宅エステ!!>>

<<季節別スキンケアで素顔に差をつけよう~夏編~スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGF配合化粧水マスクと美顔器のセットで簡単自宅エステ!!>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。