スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 口紅・リップの塗り方つけ方

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > メイクアップ 化粧テクニック 口紅・リップ > 口紅・リップの塗り方つけ方

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

口紅・リップの塗り方つけ方


化粧はしっかり気合をいれて、アイメイクも完璧。
でも、口元メイクは案外手をぬきがち・・・そんなことないですか?

実は口元って、目元と同じくらい、顔の印象を変えてしまうんです。
口紅リップの塗り方、口元のメイクしだいで、老けて見えたり、不健康に見えたり汗汗

では、魅力的な口元にするために、
・花口紅・リップの塗り方のご紹介・花

同性にも異性にも好かれるような、魅力的なプルルンリップにしちゃいましょきらきらきらきら

まずは保湿系のリップクリームをふんだんに塗って、5分位放置します。

唇がしっとりしてきたら一度ティッシュで唇を押さえます。
リップクリームだらけの唇のまま口紅をのせると、滑って塗りづらいですし、口紅が落ちやすくなってしまうんです。

口紅のぬるときはリップライナーを使いましょう。
色はコーラル系の様な顔色が明るくなるようなものがお奨めです。
あまり濃い色だと主張しすぎてしまうので普段使いには向きません。

上唇だけにリップライナーを使用して、自分の唇よりも若干大きめに描いておくのがポイント。
下唇より上唇を少し大きくすることで、バランスが良くセクシーな口元に。

ベージュの口紅かコンシーラーで軽く色を肌色に近づけます。
次に自分がなりたいリップカラーのグロスをのせます。

少々赤みが強い透明グロスでも、一度唇の色をオフしているので意外と派手にならないんです。
リップメイクする時に口紅の色が濃い場合は、グロスは薄い色。
グロスの色が濃い場合は、口紅を薄く。
こうすると、バランスがとれて上手にリップメイク出来ます。

買って失敗してしまったリップ製品は、こういうやり方で上手に活用してみましょう。

仕上げに口元にハイライト。
ホワイトパールのシャドウをほんの少しだけ口角の下にのせます。
そうするとキュッと口角が上がった様な口元になるんです。
乗せ過ぎると目立ってしまうので気をつけてくださいね。

ふっくらとした口元は好印象を与えてくれます。
また、メイク全体を美しくみせてくれます。

アイメイク重視で考えている人も、リップメイクにも是非是非こだわってみてくださいねハート


<<目元のたるみにはコレ♪EGF配合目元専用化粧品スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法>>

<<目元のたるみにはコレ♪EGF配合目元専用化粧品スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



