スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > メイクアップ 化粧テクニック ファンデーション > メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法


大事な大事な化粧品♪
ファンデーションアイシャドウを落として、バラバラに・・・ase
って、経験ないですか!?

でもこれ!もと通りにできるんですきらきらきらきら

お気に入りのアイシャドウや、買ってきたばかりのファンデーションがバラバラに・・・
また、残り少なくなって、ケースの周りにへばりついているファンデーションを、もう一度均等に直すことができるんです。

・花割れてしまったファンデーションやアイシャドウを元通りにする方法・花

割れてしまったアイシャドウやファンデーションに乳液をマンベンなく上から垂らします。
割れている部分と、そうでない部分があるのでスプーンを使って、ファンデーションと乳液を潰すようにして混ぜていきます。
均等に馴染ませたら、次は指にサランラップを巻いて、潰したファウンデーションを平らになる様に丁寧に広げていきます。

そして、風通しの良い場所で乾します。

質感は若干クリーミーな感じに変わってしまいますが、発色などにさほど影響はありません。

再び新品のようにファンデーションやアイシャドウが元通りに。
これで持ち運びも可能ですよハート



<<口紅・リップの塗り方つけ方スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則メイクアップ用品の化粧筆の洗い方>>

<<口紅・リップの塗り方つけ方スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則メイクアップ用品の化粧筆の洗い方>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



