スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」の対処法

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 毛穴対策・毛穴汚れ・毛穴の黒ずみ > 小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」の対処法

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」の対処法


近づけば近づくほど気になってしまう小鼻の周り汗
小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」をどうにかしなければ・・・

目立つ毛穴を増やさないためにも、これ以上メラニンを増やさないためにも、まずは「角栓を取るのをやめる」こと。
これが第一なんですってase
でも取りたい・・・今一瞬のキレイを取るべきか、先々永く黒ずみと付き合うか・・・

そもそもの危険の始まりである皮脂の詰まりを防ぐためには、洗顔前の蒸しタオルがおすすめです。
毛穴の汚れを浮き上がらせやすくして、洗顔の泡に汚れを吸着させるのをサポートするのが目的です。

そして、既に黒くなってしまった毛穴には、美白のお手入れを。
美白=シミくすみ対策、というと頬骨の高いところや目の周りに集中しがちですが、小鼻のケアも忘れないでくださいね。

「皮膚科で処方されたニキビ消炎用の塗り薬を使ってから、毛穴が小さくなった気がする」という話を聞いたことがあります。
これは毛穴を小さくするための薬ではないので断定はできないのです。
でも、消炎効果のあるものにはビタミンCが配合されていることが多いそうです。
そのため、ビタミンCには間接的にですが、毛穴を引きしめる働きがあるのかもしれないですねハート


「毛穴」の悩みの原因を根本から消し去るスゴイ石鹸



<<造顔マッサージの注意事項スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」危険度チェック!!>>

<<造顔マッサージの注意事項スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」危険度チェック!!>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。