スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」危険度チェック!!

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 毛穴対策・毛穴汚れ・毛穴の黒ずみ > 小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」危険度チェック!!

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」危険度チェック!!


小鼻黒ずみ、イチゴ鼻いちご
毛穴の汚れです。

イチゴ鼻、危険度チェックです絵文字名を入力してください

・花危険度 小・花
イチゴ鼻、はじめは黒くないんです。
だんだんと皮脂が詰まっている毛穴に、メイクや汚れが重なって毛穴が目立って見えてくるんです。
指先で押すと、皮脂の固まりがむにゅっと出てくる…
それが楽しくてやめられなかったりしてase
でも、これ!!危険度「小」汗汗

・花危険度 中・花
そして、毛穴そのものが黒くなってくるのが危険度「中」汗汗
余分な皮脂、つまり油が、酸化しているんです。
お料理の油も古くなると黒っぽく酸化しますよね絵文字名を入力してください
あれと同じなんです。

肌で皮脂が酸化しているということは、あのシミ・シワの根源活性酸素が大発生しているということなんです。

・花危険度 大・花
危険度「大」までいってしまうと、皮脂を押し出しても黒ずみは取れません。
なぜなら絵文字名を入力してください
詰まった皮脂のてっぺんが黒くなっているのではなくて、毛穴の周囲にメラニンが沈着しているからなんです。
これはもう、シミの仲間かも・・・

まずは、自分の小鼻、毛穴の状態・危険度を知りましょう。
特に危険度「大」の人汗
早めに対処してください~汗汗

毛穴の黒ずみ・ザラツキすっきり!!




<<小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」の対処法スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」>>

<<小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」の対処法スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則小鼻の黒ずみ毛穴よごれ「イチゴ鼻」>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



