スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 造顔マッサージの方法~基本動作~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 造顔マッサージの方法 > 造顔マッサージの方法~基本動作~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

造顔マッサージの方法~基本動作~


田中宥久子(ゆくこ)さん発案の造顔マッサージ。
「造顔マッサージ」は、マッサージクリームさえあれば、いつでもどこでも簡単に実践できます。
たった3分のマッサージで10年前の顔を取り戻しましょ♪

造顔マッサージの方法~下準備編~

ここでは造顔マッサージの基本動作を説明しますね。

造顔マッサージの基本動作
造顔マッサージは、上から下への動きです。
頭頂部から首に向かっ両手で顔をはさみ、耳の前からゆっくり首筋まで導く。
この動作を2~3回繰り返します。

各部位のマッサージはそれぞれやり方がありますが、この基本動作をよ~く覚えておいてくださいね。
どこの部位のマッサージを行うときにも、この動作を2~3回繰り返してからはじめます。

造顔マッサージの意味
血行をよくして代謝をあげることで、顔の主要部分にたまった老廃物を排出し、むくみ等を取り除く。
そうすることでシワ・たるみをなくした顔本来が持つイキイキとした表情をよみがえらせていく!!
という方法です。

身体に行うマッサージなども、リンパの流れに沿って行うものが多いですよね。
発案者の田中宥久子さんも
「自然の流れに逆らわないことにより、かえって引き締めの効果が現れる」
とおっしゃっています。

造顔マッサージで、本来の顔をとりもどしましょう

コスメに依存しない、素肌美人を目指す
田中宥久子美の法則





<<EGFで肌若返りをスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGF配合無添加美容液「EGF Silkey」>>

<<EGFで肌若返りをスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGF配合無添加美容液「EGF Silkey」>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。