スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 造顔マッサージの方法~下準備編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 造顔マッサージの方法 > 造顔マッサージの方法~下準備編~

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

造顔マッサージの方法~下準備編~


田中宥久子(ゆくこ)さん発案の造顔マッサージ。
テレビで見た人もおおいはず絵

造顔マッサージ」は、マッサージクリームさえあれば、いつでもどこでも簡単に実践できます。
しかも即効性が期待できる♪
たった3分のマッサージで10年前の顔に

造顔マッサージをするにあたっての、下準備をご紹介します。

まず、洗顔
メイクを落として洗顔します。
洗顔後は、造顔マッサージの圧力などから顔を守るためにクリームを塗ります。

ここで注意!!

このとき顔に塗るクリームは、オイルは適しません。
オイルだと摩擦で熱を持ちやすいので、「造顔マッサージ」には適さないんです絵

次に服装と場所です
造顔マッサージは、首筋のリンパまでマッサージを行うので、襟のない服装で!!
寒い季節には、暖かい場所でおこなってくださいね。

髪型についてです
造顔マッサージは、念入りにおでこもマッサージします。
前髪がおでこにかからないようにヘアバンドなどであげておいてくださいね。

これで「造顔マッサージ」の下準備完了です
次は基本動作です!!造顔マッサージの方法~基本動作~


細胞レベルからキレイを目指す無添加美容液
「田中宥久子の造顔マッサージ」【マッサージDVD付き】



<<EGF配合無添加美容液「EGF Silkey」スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則造顔マッサージのマッサージクリーム>>

<<EGF配合無添加美容液「EGF Silkey」スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則造顔マッサージのマッサージクリーム>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。