スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 造顔マッサージ 田中宥久子(ゆくこ)さんとは!!

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 造顔マッサージ 田中宥久子(ゆくこ) > 造顔マッサージ 田中宥久子(ゆくこ)さんとは!!

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

造顔マッサージ 田中宥久子(ゆくこ)さんとは!!


テレビでも紹介され、すっかり話題の造顔マッサージ
田中宥久子(ゆくこ)さんとは、この造顔マッサージの発案者です。

造顔マッサージとは、マッサージクリームさえあれば、たった3分のマッサージで10年前の顔になるというもの絵

造顔マッサージとは???

この「造顔マッサージ」生みの親、田中宥久子(ゆくこ)さんは、美容学校を経営する祖母からの影響を受け、美容の道を進まれました。
もともと映画や雑誌のヘアメイクを担当されていたそうです。
当時、あまりメイクを施せない男優のためにマッサージを行ったところ、むくみがとれてスッキリとしたところから、造顔マッサージが生まれました。

田中宥久子(ゆくこ)さんご本人もとても魅力的
スタイル抜群です♪
肌のハリもすごくよくって、60歳超とはホント驚き

田中宥久子(ゆくこ)さんご本人の著書の中で
美しさに年齢は関係するものではなく、その人の気持ちや生き方が美をつくる」という言葉がありました。



ご自身も更年期と介護という大変な経験を経て、成長されたそうです。
外見だけのつくろいではなく、内面の充実が大切なんですね。

田中宥久子(ゆくこ)さんのこれからの夢は、世界中の人たちを「造顔マッサージ」で美しくさせることなんですってGOOD
海外進出をはかっているのだとか。

二人の娘さんの母でいて、カリスマ美容師。
造顔マッサージの発案者、田中宥久子(ゆくこ)さんて素敵ですね


美肌へのこだわり。新生細胞の増加率最大872%の美容成分を貴方の肌に


<<造顔マッサージのマッサージクリームスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則造顔マッサージとは???>>

<<造顔マッサージのマッサージクリームスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則造顔マッサージとは???>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



