スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > EGF発見でノーベル賞

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > EGFでスキンケア ノーベル賞 > EGF発見でノーベル賞

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF発見でノーベル賞


EGFは現在とても注目されている成分です。
様々なところでEGFの言葉を見かけるようになりましたよね。

EGFの言葉と同時によく「ノーベル賞受賞成分」という言葉も目にすることが多いと思います。

ノーベル賞と効いただけで「すごい」「なんだろう?」と興味がわいてきます。
EGFは、1962年にアメリカの生理学者スタンレー・コーエン博士が発見しました。

この発見で、コーエン博士はノーベル生理学賞を受賞したんです。
ノーベル賞を受賞してしまうくらい、EGFの発見は画期的な発見だったんですね!!

ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感

EGF
・花Epidermal
・花Grouth
・花Factor
の頭文字。

日本語では上皮細胞増殖因子という言葉になりますね。
EGFは細胞を再生させる因子のことで、皮膚の表面にある細胞に働きかけて分裂、集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を急速に促進します。
これによって、血流をよくし、血管を修復しコラーゲンの蓄積を促します

美容のためだけでなく、火傷の治療の為の皮膚移植や角膜切開の傷の治療などにとても有効で、医学の分野でも使われているんですよ。
EGFを発見したことでノーベル賞を受賞できたことも、そのことからすれば納得ですハート



<<EGFとノーベル賞スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGFで気軽にアンチエイジング>>

<<EGFとノーベル賞スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則EGFで気軽にアンチエイジング>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。