スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > 化粧下地の塗り方・上手な使い方テクニック

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > メイクアップ 化粧テクニック ファンデーション > 化粧下地の塗り方・上手な使い方テクニック

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

化粧下地の塗り方・上手な使い方テクニック


化粧をするときの、ワンポイントアドバイスです♪

お化粧をするとき、化粧下地を塗ってファンデーションを塗って・・・
と、顔にいろいろと塗り重ねていくわけすが汗

この塗り重ねていくとき、一つのものを塗ったら、次を塗る前に3分ほどおいてから塗るのがいいんです。

例えば、化粧下地をつけて、3分待つ。
そしてファンデーションを塗る、っていう感じ絵文字名を入力してください

ひとつ塗ったら、それが顔になじんでから、次のものを塗りましょう、ってことです。

でもね・・・実際問題そんな時間はな~い~ase
って、ことで、このヒトテマきらきら

化粧下地を塗るときのワンポイントテクニック・花

下地を塗った後、乾かす時間がないときは、ティッシュオフするんです。
ティッシュで軽く押さえて水気をとってあげるだけGOOD
こすっちゃだめだめ!!軽く押さえるだけね♪

時間がないと、ついつい化粧下地が雑になっちゃう。
でもそうすると、ファンデーションのノリや仕上がりがイマイチで、化粧の持ちも悪くなっちゃいますよね。

基本は乾いてからきらきら
でも時間がないときは、化粧下地を塗った後、ティッシュオフ。
ティッシュで顔を軽く押さえてあげてください。
このちょっとのひと手間でファンデーションのノリがまったくかわってきますよハート

美肌お試しセット【ホワイトポーチ付き】


<<ファンデーションの塗り方・上手な使い方テクニックスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則自分でできるまつ毛エクステ★成功の秘訣>>

<<ファンデーションの塗り方・上手な使い方テクニックスキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則自分でできるまつ毛エクステ★成功の秘訣>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



