スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > スポンサー広告 > お風呂大活用☆洗う順番は!?お風呂に入って綺麗になろう

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > シェイプアップ・お風呂 > お風呂大活用☆洗う順番は!?お風呂に入って綺麗になろう

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂大活用☆洗う順番は!?お風呂に入って綺麗になろう


バスタイムって、美容にとっても大切きらきら
せっかくなら、お風呂の時間を大活用して綺麗になろう♪

お風呂で髪や身体を洗う順番、って考えたことありますか・!?
効果的な「洗う」順番を再確認してみましょう!!

順番としては・・・

髪を洗う → 顔を洗う → 身体を洗う
が効果的絵文字名を入力してください

・花髪を洗う・花
シャンプーのときは、髪よりも逃避をしっかり洗うのがポイントびっくり ビックリ !
指の腹を使ってていねいにやさしく洗い上げてね。
仕上のリンスは、根元ではなくって毛先の方へ多めにつけるのがポイントです♪

・花顔を洗う・花
シャンプーやリンスが顔に残るのを避けるために、洗顔は髪を洗った後にしましょう。
それにこのタイミングなら、髪を洗ったときの水蒸気で毛穴が充分に開くから、しっかりと汚れを落とすことができんです♪

・花体を洗う・花
石鹸やボディシャンプーは、たっぷりと泡立てて!!
キメ細かい泡で体を洗うと、小さな泡の間のたくさんの細かい隙間が、肌についた微細な汚れもキャッチ。
ごしごし洗いをしなくても、すっきり汚れが落とせるよ♪

せっかくのバスタイムも効果的に利用して、綺麗になりましょハート


<<自分でできるまつ毛エクステ★成功の秘訣スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則まつ毛育毛剤>>

<<自分でできるまつ毛エクステ★成功の秘訣スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則まつ毛育毛剤>>

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。