スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

目元の小じわ、ほうれい線、目の下のクマに手早くコットンパック


目元の小じわase
ほうれい線ase
目の下のクマase

聞くのも恐ろしくなってくる悲しい

化粧でメイクアップすればある程度はカバーできるけど、スキンケアで素顔が綺麗になればこんなにイイことはないきらきらきらきら

簡単スキンケアのご紹介です♪
目元の小じわ、ほうれい線、目の下のクマにコットンパックをしてみてくださいGOOD
とてもお手軽で、お金もかからないコットンパック。

・花コットンパックの方法・花
美容液を含ませたコットンを、乾燥した、目もとの小じわほうれい線など、乾燥した部分に2~3分のせておく。

たったのこれだけなんです
小じわは水分不足が主な原因です。
油分の多いクリームだけではなく、水分補給、してあげてくださいね。

保湿効果のある美容液が効果的です。
新生細胞を促進してふわふわモチモチの赤ちゃん肌へ

睡眠不足のときや、目がはれてしまったときは、化粧水を含ませたコットンを、目の周りにたくさん貼ってあげてください。
数分たつと、ある程度は回復しますよ絵文字名を入力してください

とってもお手軽で簡単なコットンパック
手間もお金もかかりません。
ぜひ試してみてくださいねハート



スポンサーサイト

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFの美顔効果はすごい


EGF美顔エステや美容皮膚科でも取り入れられています。
肌を構成する細胞にEGFが効果を発揮し、ターンオーバーを改善、健全な肌細胞に置き換える手助けをし、皮膚のハリを改善が期待できるそうです。

皮膚再生治療を行っているところでは、
・花美顔に効く4種類のグロースファクター
  (EGF / αFGF / βFGF / FGF-1)
・花皮膚の老化予防に効果のあるヒアルロン酸
・花美白作用のあるアルブチン
等が入ったEGF配合美容ジェルを開発して、エレクトロポレーションで導入します。

エレクトロポレーションとは遺伝子工学からきた技術で、最近ヨーロッパを中心に医療にも応用されるようになってきました。
肌にはバリア機能があって、上から塗るだけではEGFはじめ、有効成分はなかなか浸透しないんです。

そこで特殊な電流をかけることで、このバリア機能を一時的に麻痺させるとともに、細胞そのものにも有効成分EGFが浸透しやすくします。
美顔効果がより早く表れるそうです。

EGFはシワ・しみ・たるみなど美顔効果が期待できるといわれています。
エステや医療業界でとても注目されているんです。

EGFは開発当時価格がとても高かったのですがお金
現在では手に入りやすい価格になり、エステ業界などでも手軽に利用できるようになたんですよハート

コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

目元のたるみにはコレ♪EGF配合目元専用化粧品


EGF成分を含んだ目元専用化粧品があります。

EGFには、目元のたるみを解消する効果があるんです。
目元のたるみって、とても歳をとって見えちゃうんですよね汗汗

プチュレプロ EGF アイエッセンス」は、目元専用のたるみが気になる人のための美容クリーム。

・花成 分・花
水・ BG・グリセリン・パルミチン酸イソプロピル・シクロペンタシロキサン・
ステアリルアルコール・ステアリン酸・メドウフォーム油・
ヒトオリゴペプチド -1・ユビキノン・アルギニン・キサンタンガム・
ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン(魚皮)・カッコンエキス・
アロエベラエキス-1・クロレラエキ ス・マンニトール・ポリソルベート60・
ジメチコン・カルボマー・メチルパラベン・フェノキシエタノール

この、たるみに効くEGF配合クリームは、夜寝る前に塗ります。
たるみが気になる部分に指の腹で上下にマッサージしながら塗るんです。

塗った感じはサラサラきらきらきらきら
すーっとクリームが肌に浸透し、目元に潤いを与えてくれる。

このEGF配合クリームが乾くと目元の皮膚が突っ張った感じがするかもしれませんが、これはたるみを引き締めるEGF成分が働いている証拠なんですって。
目元のたるみに悩んでいる人はこれ!
プチュレプロ EGF アイエッセンス」絶対おすすめですハート



コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。