スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

口紅・リップの塗り方つけ方


化粧はしっかり気合をいれて、アイメイクも完璧。
でも、口元メイクは案外手をぬきがち・・・そんなことないですか?

実は口元って、目元と同じくらい、顔の印象を変えてしまうんです。
口紅リップの塗り方、口元のメイクしだいで、老けて見えたり、不健康に見えたり汗汗

では、魅力的な口元にするために、
・花口紅・リップの塗り方のご紹介・花

同性にも異性にも好かれるような、魅力的なプルルンリップにしちゃいましょきらきらきらきら

まずは保湿系のリップクリームをふんだんに塗って、5分位放置します。

唇がしっとりしてきたら一度ティッシュで唇を押さえます。
リップクリームだらけの唇のまま口紅をのせると、滑って塗りづらいですし、口紅が落ちやすくなってしまうんです。

口紅のぬるときはリップライナーを使いましょう。
色はコーラル系の様な顔色が明るくなるようなものがお奨めです。
あまり濃い色だと主張しすぎてしまうので普段使いには向きません。

上唇だけにリップライナーを使用して、自分の唇よりも若干大きめに描いておくのがポイント。
下唇より上唇を少し大きくすることで、バランスが良くセクシーな口元に。

ベージュの口紅かコンシーラーで軽く色を肌色に近づけます。
次に自分がなりたいリップカラーのグロスをのせます。

少々赤みが強い透明グロスでも、一度唇の色をオフしているので意外と派手にならないんです。
リップメイクする時に口紅の色が濃い場合は、グロスは薄い色。
グロスの色が濃い場合は、口紅を薄く。
こうすると、バランスがとれて上手にリップメイク出来ます。

買って失敗してしまったリップ製品は、こういうやり方で上手に活用してみましょう。

仕上げに口元にハイライト。
ホワイトパールのシャドウをほんの少しだけ口角の下にのせます。
そうするとキュッと口角が上がった様な口元になるんです。
乗せ過ぎると目立ってしまうので気をつけてくださいね。

ふっくらとした口元は好印象を与えてくれます。
また、メイク全体を美しくみせてくれます。

アイメイク重視で考えている人も、リップメイクにも是非是非こだわってみてくださいねハート


スポンサーサイト

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

メイクアップ用品ファンデーションが割れたときの対処法


大事な大事な化粧品♪
ファンデーションアイシャドウを落として、バラバラに・・・ase
って、経験ないですか!?

でもこれ!もと通りにできるんですきらきらきらきら

お気に入りのアイシャドウや、買ってきたばかりのファンデーションがバラバラに・・・
また、残り少なくなって、ケースの周りにへばりついているファンデーションを、もう一度均等に直すことができるんです。

・花割れてしまったファンデーションやアイシャドウを元通りにする方法・花

割れてしまったアイシャドウやファンデーションに乳液をマンベンなく上から垂らします。
割れている部分と、そうでない部分があるのでスプーンを使って、ファンデーションと乳液を潰すようにして混ぜていきます。
均等に馴染ませたら、次は指にサランラップを巻いて、潰したファウンデーションを平らになる様に丁寧に広げていきます。

そして、風通しの良い場所で乾します。

質感は若干クリーミーな感じに変わってしまいますが、発色などにさほど影響はありません。

再び新品のようにファンデーションやアイシャドウが元通りに。
これで持ち運びも可能ですよハート



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

メイクアップ用品の化粧筆の洗い方


お化粧するときに使う化粧筆
毎日使ってはいるけど、一度も洗ったことない!って人汗
だめだめ汗汗

メイクアップ化粧筆には、皮脂が残っていたりして、その雑菌が肌荒れのモトになることもあるんですよ。
しっかり洗って、筆を清潔に保つようにしてくださいね。
それが美肌への第一歩きらきら

メイクアップ用の化粧筆を洗うときは、ゴシゴシ洗いはダメ!
せっかくの化粧筆がダメになっちゃいます。

・花化粧筆の洗い方・花

まず、化粧筆をぬるま湯でしっかりと湿らせます。

そして、石鹸を表面に馴染ませていきます。
この時に無理やり化粧筆をゴシゴシして筆の内部に石鹸を含ませようとせずに、一定方向に表と裏の表面だけ優しく石鹸を馴染ませます。

次に、手のひらで優しく円を描いたり、一定方向に筆をすべらせて石鹸を馴染ませていきます。
この時も筆の中の部分がグチャグチャにならないように気をつけて筆をすべらせてくださいね。

洗面器にぬるま湯を入れて、石鹸を落とします。
シャワーなどを使うと、水圧で筆が崩れやすいので気をつけてください。
筆を洗面器に入れたら、親指と人差し指を使って、筆の内部を揉みこむ様に優しく汚れを出していきます。

汚れが目立つ場合は以上の作業を繰り返してください。
洗いすぎは筆を傷めますので、完璧に汚れを落とそうとしなくても大丈夫絵文字名を入力してください

仕上げにタオルで筆から水分を出します。
この時に、タオルとタオルの間に筆を挟み、プレスするようにして水分を出します。

もとの筆の形が崩れない様に気をつけながら洗ってあげてくださいねきらきら
洗い終わったら風通りの良い日陰において乾かします。
天日干しも筆が傷む場合があるので気をつけてください。

以上が化粧筆の洗い方。
毎日使うものだからこそ、清潔に。
化粧筆を洗って、めざせハート美肌ハートハート

熊野の筆匠 古城園の化粧筆7本セット【送料無料】






スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFのたるみへの効果


知ってますか??
EGFには目の下のたるみを引き締める効果があるそうです絵文字名を入力してください

目の下のたるみは女性にとって深刻な問題ase
ほんのわずかでも目の下にたるみがあると、年齢より老けて見られてしまいがち汗汗

目の下のたるみの原因は、大きく分けて2つ考えられます。
・花眼輪筋という、目の周りの筋肉の緩みとその周りの皮膚(皮)の弾力が失われることによるたるみ
・花脂肪(眼窩脂肪)が、張りを失っている組織の周りにたまりはじめて、そこを押し上げてくること

EGFはその目の下のたるみの改善に期待ができるそうですハート
EGFは目の下のたるみだけでなく、しわ、クマ、くすみなどにも期待できるそうですハートハート

もちろん目の下のたるみは美容整形手術で引き締めることもできます。
でも美容整形は費用もかかりますし、手術となると躊躇してしまう人もいると思うんです。

EGFは即効性はありませんが、続けて使うことで、悩みは解消されるでしょう。
目の下のたるみなどで悩んでいる人は、EGF成分の入った美容液やクリームを是非一度お試しください。

目元専用のEGF成分を含んだ化粧品も販売されていますよ♪

コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFの毛穴への効果


EGFには毛穴を消し去る効果があるそうです。
黒ずんだ毛穴やニキビ跡の凸凹、化粧では隠し切れない厄介なものだけに悩んでいる人は多いと思いますase

そんな頑固な悩みも解消してくれるのがEGFきらきらきらきら

EGFの肌再生力は、やけどの治療・角膜切開など、医療の現場の深刻なダメージにも使われるほどのものなんです。
EGFは、毛穴・ニキビ跡の凹みをはじめ、黒点・シワなどあらゆる肌トラブルに強力にアプローチし、表面のダメージがスムーズにチェンジするのを助けてくれるそうです。

この効果は、他のものとは格段に違っていて、アメリカの臨床実験では被験者全員が効果を実感し、再生された細胞数は最大872%も増加しているんです。
その驚異的な結果を見るだけで驚きですが、是非その効果を実感してみたいですよね。

もちろんそれだけの効果があるので価格は高いものが多いですお金
それでも魅力があるEGFハート
是非一度試してみてください♪

しみ・そばかすなど肌トラブルの悩みをほぼ全てに期待ができるものらしく、毛穴以外で悩んでいる人にもおすすめなんですハート



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF配合せっけんで毛穴の汚れを取る


EGF配合の化粧品は現数多く販売されています。
そのなかで、EGFを配合したせっけんがあるんです。

・花使用方法・花
EGF配合せっけんに水やぬるま湯を含ませて、洗顔ブラシなどで泡立てます。
毛穴が気になる鼻や眉間の間など、やさしく洗顔します。

こうすると毛穴の汚れがキレイに落ちるそうです。
EGF成分が入っているため、弾力のあるきめの細かい泡が立ち、その泡が毛穴に入り込み、汚れを取るんです。
EGF配合せっけんは無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー処方で肌にとても優しい。

毛穴の汚れは鏡で見ると、とても気になりますよね。
でも、ただ洗顔するだけではなかなか毛穴の汚れは落ちません。

そういった毛穴の汚れに悩んでいる人には、このEGF配合せっけんで洗顔することをおすすめです。
EGF配合せっけんは毛穴の汚れを取るだけではなく、肌を若返らせる効果もあるそうです。
しみ・そばかす・こじわなどを薄くし、消してくれるんです。

毛穴の汚れがとれて、さらに他の肌トラブルまで改善されるのであれば、嬉しい限りハート
是非一度EGF配合せっけんを使用して、毛穴の汚れの落ち具合、肌の若返りを実感してください。
普通の洗顔せっけんより価格は高いですが、その効果を実感すれば、価格にも納得できるはず。


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF配合シワ取り専用美容液


顔のシワ・・・正直、気になってきていませんか!?
シワは放っておいても改善されません汗
浅いシワなら、すぐにケアすると改善の兆しはみえますが、深いシワになるともう後悔するしかなくなります汗汗

そこでシワ取りに効果が期待できると言われているシワ取り専用の美容液をご紹介・花

有名エステ、美容クリニックで採用されているシワ取り専用美容液「アンジェアクション」。
この美容液には、EGF成分が含まれています。

EGFという成分には、衰えた肌を再生させるという夢のような働きがあるそうです絵文字名を入力してください
肌の生まれ変わりが活発になり、内側からシワを押し上げる効果が、EGFにはあるんだそうです。

このEGF配合美容液は、目じりのシワ額の横シワ眉間の縦シワ口元のシワほうれい線首のシワなど、顔の表情シワ取りを実感できます。

この美容液は、洗顔、化粧水の後に使用します。
見た目は無色透明のジェルタイプで、無臭。
テクスチャーはとろりとしていて、塗るとスルリと広がります。
とろりとしている割にはすっと肌に馴染んで浸み込み込んでいきます。
そして、2分程ですっかり乾き、この時点で肌がピンっっと張っている感じがするんです。

すぐにシワ取り効果は表れませんが、使用開始から2週間ほどで肌の表面が柔らかくなり、3週間ほどで肌にハリが出て小ジワが薄くなってくる。
そして使い続けることによって、表情ジワが次第に薄くなって消えてしまうということです。

あくまで個人差はありますが・・・

シワ取り効果のあるEGF配合「アンジェアクション」、超おすすめの逸品ですハート

・花コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky・花



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

眉毛の上手な処理方法★眉山を大切に


メイクアップするときの眉毛の形って、すっごい大切きらきら
眉毛ですべてが決まる、といってもいいくらい。

眉毛の処理のしかた、重要ですよね。
眉毛を剃る、眉毛を抜く、眉毛を切る、眉毛を描く・・・

まゆげで失敗してしまうと、本当にすべてが崩れてしまうんだよね汗汗

・花眉毛の上手な処理方法です・花

まず、眉毛の周りの無駄毛を処理。
そのとき、毛を刈り込みすぎないように注意してください。

そして、眉毛をハサミでトリミングして、整えます。

眉毛を描くときは、パウダーをメインにすると、描きやすく落ちにくくなりますよ。
大切なのは、正しい眉山を知ること。

眉山は、白目の終わりの垂直線上GOOD
黒目の外側の垂直線上はちょっと古い感じになっちゃいます汗



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

造顔マッサージの注意事項


田中宥久子(ゆくこ)さん発案の造顔マッサージ
テレビでも紹介されて、すっかり話題ですよね。
造顔マッサージは、たった3分のマッサージで10年前の顔になるというお手軽さきらきらきらきら

・花「造顔マッサージ」での注意事項です・花

造顔マッサージで一番大切なことは、指全体を使って行う「圧力」コントロール絵文字名を入力してください
通常のマッサージのように表面をさすったり、なでたりするのではなく、グッと指の腹に力を入れ、行います。
3分間の施術の中では手のひらや、親指の付け根なども有効的に使います。
グッと指を顔に押し当て、じっくりと圧力をかけて、顔の筋肉をもみほぐすことで、顔のむくみを取り除き、脂肪をとり除くんです。

エステなどを体験された方ならわかると思いますが、通常のフェイシャルマッサージと比べると、力強いな、と感じるかもしれません。
指圧の心地よさともいえますねハート
たまったリンパを押した時の快感は、なんともいえません♪

とはいえ、指の後が残るくらいではなく、あくまでも心地よい程度が目安
何回か繰り返してみて、自分に適した圧のかけかたを研究してくださいハート

また、首のリンパが腫れていたり、目や鼻、あごの部分にトラブルをかかえている場合は、完全に良くなるまで造顔マッサージは控えてくださいね。


『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は?



コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。