スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

洗顔で肌トラブル予防


化粧をして、綺麗になるのは当たり前!!
素顔美人がいいにきまってるきらきら

すっぴん美人への第一歩は、なにより洗顔なんです。
これがとっても大事!!
肌の汚れを落として肌トラブルを予防しましょう♪

メイクや皮脂、ホコリなどが肌に残ると・・・

その汚れが毛穴をふさいで、黒ずみやニキビなどのトラブルを引き起こす危険性があるんです汗汗
それに、肌の上でメイクや皮脂などの油分が酸化して、老化のスピードアップにつながってしまうこともase
さらに雑菌が繁殖して、肌荒れを引き起こしてしまうこともあるんです。

逆に言うと、1日2回の洗顔でさまざまな汚れをすっきりと取り去ってあげれば、肌トラブルが避けられるってことです絵文字名を入力してください

私たちの肌の奥では、常に新たな細胞がつくられ続けています。
その細胞が約1ヶ月かけて肌表面へ上がっていくと同時に、古い角質が剥がれ落ちることで、健やかで美しい肌を保っているんです。

でも、洗顔が不充分だと、古い角質が残ってしまうので、肌色がくすんでしまい、表面が乾燥してゴワついてしまいます。
また、古い角質に含まれているメラニンも、くすみを招く原因に。
さらに、化粧水や美容液が浸透しにくくなるというデメリットまで!!

正しい洗顔で古い角質をきちんと洗い流して、きれいな素肌を保ちましょうハート


石鹸だと長持ちするのがうれしい・花



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

ビューラー★IKKOさんおすすめ★


まつげひとつで顔ってすごいかわっちゃう。
まつげエクステやまつげパーマをしていれば必要ないけど、してない場合は手放せないのが、ビューラー!!

でもね、ビューラー使いってなかなか難しくって、面倒で・・・
日によってうまくいったりいかなかったり汗

この前テレビ番組「おネエMANS」でIKKOさんがビューラーと、ビューラーの上手な使い方を紹介してました。

さすがIKKOさんきらきら感心しきりです。

IKKOさんおすすめビューラー
コージー モニ アイラッシュカーラー
値段お手頃で即買いですよお金

そして、使い方テクニック♪
ビューラーを使う前に、ちょっとだけドライヤーでビューラーを暖めるんです。
それだけで、ホットビューラーに早変わり絵文字名を入力してください
これには、本当に感心しましたね~。

IKKOさんてホントすごい!!
すごく簡単なことでも、このひと手間で大きな差がでます。
ぜひ、ためしてみてねハート

モニ アイラッシュカーラー レギュラー



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

シミが消える化粧品


自分の素肌、たまにはよ~く鏡で見てみてください。
そんな私、数ヶ月前・・・

しみ発見汗

このときのショックはどう表していいものやらase

シミって、肌の奥底からできているもので、エンドセリンと呼ばれるいわゆるシミの記憶が残っている限り、シミの奥から新しいシミを作り出そうとするんです。

さて私・・・以前友人が「これ効くよ~」と言っていた、
花王ソフィーナ メモリーホワイト薬用集中美白スティック
の存在を思い出しました。

ちょっとお高いんだけど、背に腹はかえられないお金

あれから3ヶ月くらい。
しみが薄くなってきたようですハート
今ではほとんどわからないくらいなの!!
これマジ絵文字名を入力してください

この『花王ソフィーナ メモリーホワイト薬用集中美白スティック』は
美白有効成分が、肌で広がらずに、濃いまま集中。
ぬりこんだ部分を中心に、シミの記憶にむかって浸透していくんです。

自分の身を持って体験したお勧めの逸品・花
塗るだけでシミがなくなります♪

花王ソフィーナ
メモリーホワイト薬用集中美白スティック





スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂でシェイプアップの方法


3日坊主になりがちなシェイプアップトレーニング。
入浴のときに合わせて行う習慣をつけると簡単楽チンにできちゃいます。
毎日入るお風呂ならではGOOD継続ができるんです。。

お風呂でシェイプアップとっても有効的ですハート

・花かっこよくヒップアップ・花
立った状態で、浴槽の内側に脚の裏側を当てて、強く押すように5秒間力を入れます。
これを左右5回繰り返してね。

・花すっきりしなやかな腕に・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)浴槽の内側に、左右の手のひらを当てます。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)押し広げるように力を入れます。1回5秒間を5回繰り返してね。

・花きれいなバストをキープ・花
両手のひらを胸の前で合わせ、胸の筋肉を意識しながら手のひらを強くくっつけるように力を入れます。
これを1回10秒で5回繰り返してね。

・花キュッと引き締まった足首に・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)水中で足首を強くそらせて5秒静止します。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)さらにつま先を強くのばして5秒静止。
 これを各5回繰り返してね。

・花太ももをすっきりとシェイプ・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)ひざは開く方向へ、手は閉じる方向へ力を入れて5秒静止。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)次に手をひざの間に入れ、逆方向で5秒静止。
 これを各5回繰り返して

・花ウエストのくびれをつくる・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)浴槽のふちを両手でつかみます。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)上体をひねって5秒静止。これを左右5回づつ行います。
 ウエストに意識を集中させるのがポイント絵文字名を入力してください

お風呂でシェイプアップ



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂でシェイプアップしよう!!


3日坊主になりがちなシェイプアップトレーニング。
入浴のときに合わせて行う習慣をつけるとOKGOOD
毎日入るお風呂でなら継続もできるし、時間の節約もできちゃうんです。

お風呂の中は浮力で体重が軽くなるよね♪
運動に慣れていない人でも関節などに負担がかからず、体が動かしやすい状態。
それに水中は適度な抵抗があるから、筋肉が刺激されるの。

手足を動かすだけでも、ダンベル運動と同じくらいのトレーニング効果になるんです。
運動するときは、38~40℃くらいのぬるいお湯に設定するのが鉄則きらきら
入浴後にはたっぷりの水分補給を忘れないように絵文字名を入力してください

お風呂でシェイプアップの方法

バスタイムにシェイプアップぜひやってみてねPINK HEART

・花とろ~り不思議な肌触り♪話題沸騰の入浴剤4種32包セットあんかけ湯 32包セット




スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげ美容液


まつ毛エクステやまつ毛パーマ。
それに毎日のビューラーにマスカラ・・・
やっぱりまつ毛に負担がかかってしまいますよ汗

まつげ美容液って知ってますか?

まつ毛が痛んでいると感じている人、まつ毛の抜け毛が気になる人、ビューラーでまつ毛を引っ張ったり、マスカラをつけてそれを落とすときにもまつ毛に負担が・・・

そんなあなたきらきらまつげ美容液使ってみてくださいGOOD

やっぱり毎日マスカラとかビューラーとかしてると、まつげ痛めてると思うんだase
それにまつげエクステやまつげパーマなどなど、まつげに負担て絶対あるよね。
だから、まつ毛美容液、使い始めました絵文字名を入力してください

まつげ美容液は、まつげエクステやまつげパーマ液で
痛んだまつげをリペアしてあげたり、
まつげを長くする効果があります。

まつげ美容液に求められている効果は人それぞれで、販売されているまつげの美容液もいろんな効果のものがあります。
自分の目的にあったまつげ美容液を選んで下さい♪

いろいろあるので、まつげ美容液見てみてくださいねハート

・花使って感動!!まつ毛が面白いくらいグングン伸びる♪
・花本格まつげ美容液【恋まつげ】
・花まつ毛が伸びてボリュームアップ!目力アップで美しい目元にまつ毛美容液
・花初の美容ドクター共同開発まつげ美容液!寝ている間に浸み込む!毎朝鏡を見るのが楽しくなる!
・花ラッシュグロウ (傷んだまつ毛や、短い・細いなどの方にオススメ)


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステで目力アップ!!


最近「目力」って言う言葉、よく聞きますね絵文字名を入力してください
生き生きとしている人に対して使われる表現ですよねGOOD
ホストの頼朝社長とか・・・・!?

人の顔って、目元が変われば、まったく印象が変わりますよね。
まつげ一つで別人みたいになることもきらきら

だって、深キョンこと深田恭子のまつげがあんなんじゃなかったら・・・
絶対別人汗汗

まつげエクステってどんどん改良されてきていて、使用する材料・技術はまだまだ新しいものが開発されてきているんです。
まつげエクステをしてくれるサロンでは、気になったまつげエクステの方法があったり、やってみよう!と思ったら出来るだけ細かく質問しちゃいましょう。

またまた、セルフまつげエクステやサロン、講習会を自分にあった形で利用すれば、メイク時間も短縮されるし、化粧を落としても目力(目ぢから)を保ったままハート

まつげエクステで目力アップ!!差をつけちゃおうPINK HEART


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

自分でできる!まつげエクステ ~その2~


まつげエクステ、いいのはわかるけど、サロンに行くのも探すのもたいへんだし、お金もかかるし・・・
っていう方にお奨めなのが、まつげエクステが、自分で自宅でできちゃうキット・花

モデルさんたちも愛用しているんだって♪

専用のグルーと呼ばれる接着剤やピンセット、リムーバーなどなど、まつげエクステの材料が全部そろっているまつげエクステセットもありますGOOD

また、まつげエクステをおこなってくれるサロンでも、自分で自宅で出来るようなまつげエクステのキットを販売してて、まつげエクステのつけ方の講習を行っている所もあります。

講習は、まつげエクステ専門サロンや、美容関係のスクールなどでやっています。
自分でまつげエクステをする場合、始めはなかなか上手くいかないかもしれません汗汗
でも、こういった講習会やまつげエクステのスクールを利用すると、
自分で上手にセルフまつげエクステが出来るようになります

自分でまつげエクステなら、自分のやりたいときに、お金もそんなにかからないしお金
チャレンジしてみてはハート






スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

自分でできる!まつげエクステ


まつげエクステ、いいのはわかるけど、サロンに行くのも探すのもたいへんだし、お金もかかるし・・・
っていう方にお奨めGOOD

まつげエクステを、自分で自宅でできちゃうキットがあるんです。

モデルさんたちが愛用している
エクステキットがあるので、ご紹介絵文字名を入力してください

CanCam JJ Ray PINKYなどのモデルさんやや読者モデルさんが愛用中の
まつげエクステが自分でできる アイラッシュエクステ・花

まつげエクステをサロンでするとちょっとお金が・・・という人お金
これなら、1回約100円で、まつげエクステが自分のものに♪

さらに、このまつげエクステキット、まつげパーマやビューラーが不要のホットカーラーとアルミボックスのダブルプレゼント中。
やり方も簡単で、まつげエクステの説明DVDもついてるから初めてでも安心なんです。

しかも、このまつげエクステキットにはパープルとライトブラウンの、まつげエクステがついている。
パーティとか、結婚式によばれたときとか、ちょっとおしゃれしたいときに、お手軽に楽しめるのがうれしいPINK HEART






スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ と マスカラリムーバー


まつげエクステをして、まつげボリュームアップ!!
そんなまつげに、マスカラをして、大変身ハート
まったく顔の印象がかわります♪

まつげエクステをしている人は、マスカラを落とすときに注意があります絵文字名を入力してください

まつげエクステをした場合のまつげクレンジングについてです。

まつげエクステに使われている専用の接着剤は、ウォータープルーフのものを使用しているんです。

普段の化粧を落とすとき、にオイル系のクレンジング剤を使っている人や、クレンジングにウォータープルーフ用のクレンジング剤を使っている人は、まつげエクステが落ちやすくなってしまう可能性があります汗

クレンジング剤をオイルではないものにしたほうが良いですよ♪

また、まつげエクステをした後で、ウォータープルーフのマスカラを使うと、マスカラを落とすときに、一緒にまつげエクステの接着剤がとれてしまうことがあります汗汗

まつげエクステ後は、ウォータープルーフのマスカラは使わない方がいいかもきらきら

せっかくまつげエクステしたなら、少しでも長持ちさせたいもんねハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ 注意点


朝のお化粧時間が短縮できたり、素顔でもOKGOODと、とても便利な「まつげエクステ」です。
でもやっぱり注意点もあります。
まつげエクステをしたときは、
以下の点に注意してくださいね絵文字名を入力してください

・花うつぶせに寝る人・花
まつげエクステをした後でうつぶせに寝ると、まつげエクステに変なクセが付いてしまい取れなくなったり、エクステがひっかっかって自分のマツゲごと抜けてしまうことがあります汗

・花目をよくこする人・花
目をこするクセのある人も注意です。
まつげエクステをした後、目をこすってしまうと、エクステごと自分のマツゲが抜けて自毛を痛めてしまいます汗

まつげエクステは、まぶたに接着剤をつけるわけではないのですが、目の周りにかゆみの起こりやすい人は、まつげエクステをする前に眼科で相談することをお奨めしますハート




スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ と さかさまつげ


まつげエクステをしようと、考えている方でさかさまつげの方、ちょっと注意が必要です汗

・花さかさまつげとは・・・・花
まつげが普通とは逆に眼球のほうを向いて生えている状態。
睫毛内反(しょうもうないはん)。
さかまつげ。

「まつげエクステ」をする場合、さかさまつげの人は、そのままでは「まつげエクステ」をつけることができないんですase

さかさまつげに、「まつげエクステ」をつけると、エクステの重さで、さかさまつげが余計目に入りやすくなってしまいます。

もし、さかさまつげの人が「まつげエクステ」をやりたい場合は、「まつげエクステ」の前に「まつげパーマ」をかけてみてはどうでしょうハート

または、眼科に行くといいですよ・花
私は、たまたま眼科に行ったら、
さかさまつげがあるから抜いておきますね~
と、言われたことがあります。
自分にさかさまつげがあることも知らなかったんですけどね汗




スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげパーマの値段


とっても便利なまつげエクステ、でも気になるのはそのお値段。
予算に合わせて、今回はまつげエクステをするお金が・・・
と言う方には、まつげパーマがおすすめ。
まつげパーマだと、お値段もリーズナブルなんですお金

まつげパーマの値段です。

まつげエクステ同様、マツゲパーマの値段は、サロンによって差があります。

ウチの近所だと、初回2,500円で、2回目以降2,000円
曜日によって、1,500円です。

だいたい安いところで1,500円~で、高いところだと4,000円ほどですね。

高いほうが持ちがいいとか!?というと、その辺のところはなんとも汗
サロンや手法にもよりますね。

まつげエクステよりはお手軽お値段なので、まつげエクステはちょっと・・・というかた絵文字名を入力してください
まずはまつげパーマお試しあれハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ と まつげパーマ


まつげエクステなら、朝のメイクもとっても楽ちん♪
でも、いいのはわかっていても、まつげエクステでは、ちょっと予算がお金という方・・・

まつげパーマがおすすめです絵文字名を入力してください

まつげパーマは、まつげに穏やかな専用のパーマ液を使って、まつげに余分な負担をかけずに、1ヶ月~2ヶ月程度カールを持続させるまつげカールです。

まつげパーマをしたら、ビューラーは必要なし!!

さらに、ビューラーでは上げにくいところも全て均等に、
ビューラーでは不可能な美しい曲線を描いた状態にカールさせることができますハート

まつげパーマなら、いつでも目元パッチリ♪
それも、きれいなカーブを描いて。
夕方になると目元に疲れの出がちな方、OLさんにもおすすめデス!!

もちろん化粧をおとしてもカールは持続なので、どんなときでも安心PINK HEARTでしょハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ と つけまつ毛


化粧するとき、まつげに時間かかりませんか?
それを楽にする方法として、まつげエクステがありますハート
まつげエクステは比較的最近のものですが、昔からの手法として、つけまつげがありますね♪

「つけまつげ」は、「まつげエクステ」と同様、人工のまつげを接着剤などでつけます。
「まつげエクステ」と「つけまつげ」の
大きな違い
は、「つけまつげ」は、何本かごとにまとまっている毛を、接着剤を使ってまぶたにつけます。

まぶた全体に付けるタイプと、部分的なつけまつげがあります。

まつげの間が開いている部分や、自分のまつ毛が生えているすぐ上のまぶたにつけることで、自分のまつげのボリュームが増えたように見せることができちゃうんです。

「つけまつ毛」はほとんどが、使い捨てか一回ごとに取り外すタイプになっているので、接着剤や、取り外しの際にまぶたが刺激を受けることになります汗
でも、ラメきらきらが入っているものや、色が付いているものがあるので、そのときの気分で色々変化を楽しむことが出来ますハート

「まつげエクステ」ほどではないですが、ビューラーを使うよりははるかに楽ちんですね。

ただちょっと・・・
つけまつげをつけている人を横からみたときに、
まぶたとのつなぎ部分が気になっちゃうんですよね汗汗
お財布に優しいという点では、なかなか魅力てきですお金


気分はハリウッドスター
ボリュームつけまつ毛で印象的に変身★
ハリウッドアイラッシュ【GORGEOUS】





スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステ と まつげ植毛


化粧するとき、まつげに時間かかりませんか?
それを楽にする方法として、まつげエクステがありますハート
そして他にも、まつげ植毛にまつげパーマとか・・・
まつげに関すること、っていろいろあります。

まつげエクステまつげ植毛の違いを紹介します絵文字名を入力してください

・花まつげエクステ・花
人工毛や人毛で作ったまつげを、自分のまつげに接着剤のようなものを使ってつけていきます。
長さやカール具合、本数など自分の好みに合わせて選ぶことができます。
つけまつげより断然自然な感じになりますね♪
まつげエクステは、3~4週間でだんだん落ちていきます。

・花まつげ植毛・花
自分の髪の毛をまつげ部分に毛根ごと移植し、元は髪の毛だった毛をまつげとして利用する、という方法です。
後頭部あたりの髪の毛を皮膚ごと切り取り、毛根から毛を採取し、まつげの長さに切りそろえてから一本ずつ植えていきます。
移植してから、2週間~半年で自分のまつげとして馴染んでいきます。
美容外科手術になるので、形成外科、美容整形などの病院で行います

まつげ植毛は、まつげエクステとは違い、元々は髪の毛だったものを植毛してあるので、定期的に切らないとちょっとびっくりする長さになってしまいますよ。
植毛なので、毛根があるうちは取れる心配はありません♪


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステの値段


とっても便利なまつげエクステですが、気になるのはそのお値段お金

まつげエクステの値段です。

まつげエクステの値段は、サロンや、保障期間等々の有無によっても変わってきます。

まつげエクステの平均的な価格としては、1本150円~400円くらいまでの間に設定されていることが多いですね。
激安まつげエクステなどの場合100本で4,000円などもあるみたいですが汗

まつげエクステは自分のまつげの生え変わりのサイクルや、専用の接着剤の持ちによっても差がありますが、だんだん取れるものです。
取れてきた場所が多くなってきたら、落ちた部分のみにまつげエクステを補充してつける「リペア」ができるところもあります。
リペアの場合は、つける本数も少ないので、一回の値段は、全部つけるより安くなります♪

まつげエクステをするサロンによって、値段やタイプも違うので、まつげエクステをしてくれるお店を探したら、一度聞いてみてくださいねハート



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステって何?


まつげエクステってってどんなものか知ってますか

まつげエクステとは・・・
自分のまつげに専用のボンドや接着剤のようなもので人工のまつげを付ける、まつげのエクステンションのことです。

以下の2種類のタイプがあります。

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)自分のまつげを2~3本束にして、そこに人工のまつげを付けるタイプ
  まつげのボリュームアップ!

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)自分のまつげ1本に対して、人口のまつげ1本の割合で付けて行くタイプ
  自分のまつげが増えたような感じ!

まつげエクステに使われる人工まつげは、もともと自然なカールが付いていてます。
なので、まつげエクステをつけると、自然にビューラーをかけたようなまつげになります。

まつげエクステをかけたときの方法によっても違いはありますが、まつげエクステをつけてから、だいたい3~4週間は持ちますよ。

まつげエクステを行うサロンによって材料や技術にも違いがあるので、見た目も多少違ってきますねハート


スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

まつげエクステで簡単メイク


まつげってどうしてますか?
毎朝ビューラーがんばってる!?
時間がかかるうえに、すぐ落ちてきたり汗

まつげエクステなら、とっても楽ちん♪
一度やったらやめられない

人によって本数は違うけど、いわゆる人工まつげをつけるんです。
本数によって値段がかわります。
まつげエクステするだけで、長く上向きのまつげが自分のものに!

化粧するときに、まつげ、って結構時間かかりますよね。
そんな人☆まつげエクステ絶対おすすめハート



コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



