スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 美白・美肌

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スキンケアのためのサプリメント


毎日のお手入れ、スキンケアで美肌を保つのももちろんですが、スキンケア対策のためにサプリメントを使ってみてはどうでしょうGOOD

・花美白サプリメント・花

シミのない白肌のためには、シミ元となるメラニンをつくらないこときらきら
でも、現れてしまったメラニンは、代謝を促して排出してあげることが大切なんです。

ビタミンCは、メラニン生成を抑え、さらに黒化したメラニンを淡色化してくれるんです。
美白サプリメントなどを利用して、身体の内側からもスキンケア対策してあげてくださいねハート


・花コラーゲン サプリメント・花

肌のハリを保つためのコラーゲン。
コラーゲンは肌の70%を占め、内側から肌のハリや弾力を維持してくれます。
コラーゲンは、紫外線の影響で壊れやすくなります。
また、加齢によっても減少してしまうので、積極的に摂取した方がいいんですよきらきら

でも、コラーゲンを含む食事って、意外と高カロリーのものが多かったりするんですよね。
なので、コラーゲン摂取にサプリメントを利用してあげると、お手軽でいいと思います。

また、ビタミンCはコラーゲン生成のバックアップもしてくれるんです。

美白とコラーゲンのサプリメントと、ビタミンCを上手に利用したスキンケアで、ハリや弾力のあるお肌でいたいですよねハートハート


スポンサーサイト

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

目元の小じわ、ほうれい線、目の下のクマに手早くコットンパック


目元の小じわase
ほうれい線ase
目の下のクマase

聞くのも恐ろしくなってくる悲しい

化粧でメイクアップすればある程度はカバーできるけど、スキンケアで素顔が綺麗になればこんなにイイことはないきらきらきらきら

簡単スキンケアのご紹介です♪
目元の小じわ、ほうれい線、目の下のクマにコットンパックをしてみてくださいGOOD
とてもお手軽で、お金もかからないコットンパック。

・花コットンパックの方法・花
美容液を含ませたコットンを、乾燥した、目もとの小じわほうれい線など、乾燥した部分に2~3分のせておく。

たったのこれだけなんです
小じわは水分不足が主な原因です。
油分の多いクリームだけではなく、水分補給、してあげてくださいね。

保湿効果のある美容液が効果的です。
新生細胞を促進してふわふわモチモチの赤ちゃん肌へ

睡眠不足のときや、目がはれてしまったときは、化粧水を含ませたコットンを、目の周りにたくさん貼ってあげてください。
数分たつと、ある程度は回復しますよ絵文字名を入力してください

とってもお手軽で簡単なコットンパック
手間もお金もかかりません。
ぜひ試してみてくださいねハート



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF美肌ビューマスク


EGF美肌ビューマスクという商品が現在とても人気です。

EGF美肌ビューマスクの成分
水・BG・リン酸アスコルビルMg・プラセンタエキス・
ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・アロエベラエキス-1・
ムコ多糖・クロレラエキス・カッコン エキス・グリセリン・
リン酸Na・レシチン・ダイズ油・エタノール・
ヒトオリゴペプチド-1・クエン酸Na・ラウリン酸ポリグリセル-10・
フェノキシエ タノール・メチルイソチアゾリノン

このEGF成分をたっぷり含んだマスクは、美肌効果に期待できるといわれています。

このEGF美肌ビューマスクは、袋を開けると美容液がポタポタ零れるほど贅沢に染み込んでいるんです。
このEGFを含んだマスクを肌にピタッと密着させれば、心地良いヒンヤリ感とともにEGF成分がグングン奥へ入ってくる様な気がする♪

自分では乾燥しているとは思ってなくても、細胞が水を欲しがっているのがわかるほど。
たった10分のパックでもはがした瞬間、EGFの美肌効果を実感できます。
お肌がつるつるになって、弾力ある肌になったような気がする絵

さらにEGF成分は美肌効果だけでなく、あらゆる肌のトラブルに対応してくれるんです。
EGFは、肌の万能薬なんですね。



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGFの美肌効果


EGF美容液知っていますか?
EGFには美肌効果があって、今とっても注目なんです

EGFとは
体内で新しい細胞の産生を促す、細胞レベルの美肌成分。
血流を良くして、血管を修復してくれる。
さらにコラーゲンの蓄積を促す働きがあります

EGFが足りていれば、新しい肌細胞が次々と生まれ、ターンオーバーもスムーズに行われ、肌のハリと滑らかさを保つことができるそうです。

EGFの美肌効果
肌の保湿能力を高める。
肌の弾力性を高める。
しみ・そばかすなどを薄くして、色素沈着を予防する。
紫外線などの有害物質から肌を守る。
傷を受けた皮膚を修復する。

このような様々な美肌効果があるといわれているんです。

さらに美肌効果のあるものとして、ヒアルロン酸が有名ですよね。
EGFには、PNA・DNAとたんぱく質の合成を促す働きがあるそうです。

ヒアルロン酸の中の優れた吸収性と出湿性により細胞間と細胞内を同一水準に維持し、みずみずしい肌を保つことができます。

美肌効果があると現在では注目されているEGF
実は、医療分野では細胞分裂への有効性を生かし、火傷による皮膚移植や、角膜切開による傷の回復促進などで使用されてきた実績があるんですって。

EGFの美肌効果は、様々なところで活躍しているんですね。


肌の弾力と水分量を判定!肌サイクルを理解する小型センサー



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

化粧メイクをしたらクレンジングと洗顔料でダブル洗顔を☆


化粧をした後の洗顔ってとっても大事。
ちゃんとクレンジングしましょうね!!

友達とか見ていても、化粧はすごくしっかりするのに、意外と化粧をきちんとおとさない人、結構いるんだよね汗

これ、絶対NGase

素肌を綺麗にするためには、洗顔が大切です。
そして、化粧メイクを落とすには、クレンジング使ってくださいね。
洗顔料でメイクまで落とせると思っている人が意外と多いみたいなんです。

化粧メイクをすみずみまで完璧に落とすには、クレンジング料が必須びっくり ビックリ !
洗顔料で落とそうとすると、肌に化粧が残って、トラブルの原因になることもあるんです。

それに、くすみの原因となる古い角質や皮脂、肌の細かい溝の汚れ・・・
これらを落とすには洗顔料が必須です。

化粧メイクをしたら、必ずクレンジング+洗顔料でダブル洗顔を絵文字名を入力してください


1本で3役!
コラーゲン&ヒアルロン酸配合!
三優美(みゆうび)クレンジングジェル



コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。