スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > メイクアップ 化粧テクニック 眉毛

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

眉毛の上手な処理方法★眉山を大切に


メイクアップするときの眉毛の形って、すっごい大切きらきら
眉毛ですべてが決まる、といってもいいくらい。

眉毛の処理のしかた、重要ですよね。
眉毛を剃る、眉毛を抜く、眉毛を切る、眉毛を描く・・・

まゆげで失敗してしまうと、本当にすべてが崩れてしまうんだよね汗汗

・花眉毛の上手な処理方法です・花

まず、眉毛の周りの無駄毛を処理。
そのとき、毛を刈り込みすぎないように注意してください。

そして、眉毛をハサミでトリミングして、整えます。

眉毛を描くときは、パウダーをメインにすると、描きやすく落ちにくくなりますよ。
大切なのは、正しい眉山を知ること。

眉山は、白目の終わりの垂直線上GOOD
黒目の外側の垂直線上はちょっと古い感じになっちゃいます汗



スポンサーサイト

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。