スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > シェイプアップ・お風呂

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂大活用☆洗う順番は!?お風呂に入って綺麗になろう


バスタイムって、美容にとっても大切きらきら
せっかくなら、お風呂の時間を大活用して綺麗になろう♪

お風呂で髪や身体を洗う順番、って考えたことありますか・!?
効果的な「洗う」順番を再確認してみましょう!!

順番としては・・・

髪を洗う → 顔を洗う → 身体を洗う
が効果的絵文字名を入力してください

・花髪を洗う・花
シャンプーのときは、髪よりも逃避をしっかり洗うのがポイントびっくり ビックリ !
指の腹を使ってていねいにやさしく洗い上げてね。
仕上のリンスは、根元ではなくって毛先の方へ多めにつけるのがポイントです♪

・花顔を洗う・花
シャンプーやリンスが顔に残るのを避けるために、洗顔は髪を洗った後にしましょう。
それにこのタイミングなら、髪を洗ったときの水蒸気で毛穴が充分に開くから、しっかりと汚れを落とすことができんです♪

・花体を洗う・花
石鹸やボディシャンプーは、たっぷりと泡立てて!!
キメ細かい泡で体を洗うと、小さな泡の間のたくさんの細かい隙間が、肌についた微細な汚れもキャッチ。
ごしごし洗いをしなくても、すっきり汚れが落とせるよ♪

せっかくのバスタイムも効果的に利用して、綺麗になりましょハート


スポンサーサイト

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂でシェイプアップの方法


3日坊主になりがちなシェイプアップトレーニング。
入浴のときに合わせて行う習慣をつけると簡単楽チンにできちゃいます。
毎日入るお風呂ならではGOOD継続ができるんです。。

お風呂でシェイプアップとっても有効的ですハート

・花かっこよくヒップアップ・花
立った状態で、浴槽の内側に脚の裏側を当てて、強く押すように5秒間力を入れます。
これを左右5回繰り返してね。

・花すっきりしなやかな腕に・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)浴槽の内側に、左右の手のひらを当てます。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)押し広げるように力を入れます。1回5秒間を5回繰り返してね。

・花きれいなバストをキープ・花
両手のひらを胸の前で合わせ、胸の筋肉を意識しながら手のひらを強くくっつけるように力を入れます。
これを1回10秒で5回繰り返してね。

・花キュッと引き締まった足首に・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)水中で足首を強くそらせて5秒静止します。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)さらにつま先を強くのばして5秒静止。
 これを各5回繰り返してね。

・花太ももをすっきりとシェイプ・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)ひざは開く方向へ、手は閉じる方向へ力を入れて5秒静止。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)次に手をひざの間に入れ、逆方向で5秒静止。
 これを各5回繰り返して

・花ウエストのくびれをつくる・花
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)浴槽のふちを両手でつかみます。
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)上体をひねって5秒静止。これを左右5回づつ行います。
 ウエストに意識を集中させるのがポイント絵文字名を入力してください

お風呂でシェイプアップ



スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

お風呂でシェイプアップしよう!!


3日坊主になりがちなシェイプアップトレーニング。
入浴のときに合わせて行う習慣をつけるとOKGOOD
毎日入るお風呂でなら継続もできるし、時間の節約もできちゃうんです。

お風呂の中は浮力で体重が軽くなるよね♪
運動に慣れていない人でも関節などに負担がかからず、体が動かしやすい状態。
それに水中は適度な抵抗があるから、筋肉が刺激されるの。

手足を動かすだけでも、ダンベル運動と同じくらいのトレーニング効果になるんです。
運動するときは、38~40℃くらいのぬるいお湯に設定するのが鉄則きらきら
入浴後にはたっぷりの水分補給を忘れないように絵文字名を入力してください

お風呂でシェイプアップの方法

バスタイムにシェイプアップぜひやってみてねPINK HEART

・花とろ~り不思議な肌触り♪話題沸騰の入浴剤4種32包セットあんかけ湯 32包セット




コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。