スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > EGFでスキンケア 無添加

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF配合無添加美容液「EGF Silkey」


EGF成分を配合した化粧品はたくさんあります。
そのなかには無添加にこだわった商品も絵

「EGF Silkey」は、
EGF配合のこだわり抜いた無添加美容液

この「EGF Silkey」の成分は、
水、BG、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒアルロン酸Na、
水溶性コラーゲン、加水分解シルク、セルロースガム、
クエン酸、クエン酸Na
などなど・・・

EGFをメインにヒアルロン酸Naと水溶性コラーゲンでお肌のハリをだし、加水分解シルクで保湿保護・美白・光沢のあるお肌が期待できるんですって。
世の中には色々な美容液が存在、その成分を公開していますが、よく見てみると
「こんなもの美容液の成分として含んでいいの?」
と思えるような、肌を傷つけてしまうような成分を含んだ美容液も見かけます

その不安を取り除いた無添加美容液が「EGF Silkey」♪

この美容液はハリと潤いを促しながらも、肌を傷つけてしまわないように、一切の添加物を排除している無添加美容液なんです。
さらに、薬物によるアレルギーなど、お肌のトラブルなどを招かないよう、最善の注意を払っているんです。
無添加にこだわりのある人には特におすすめの美容液です




スポンサーサイト

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

EGF無添加化粧品ブルークレール


EGF成分を配合した化粧品はたくさんあって、なかには無添加にこだわった商品もあります。

EGF配合ブルークレール
ブルークレールEGF配合無添加化粧品」は、
化学保存料を排除した無添加化粧品。

保存料には、製造元特許が取得された天然のローズマリーエキスが使用されています。
「ブルークレール美容液・化粧水」に配合されているEGF、2種類のヒアルロン酸、コラーゲン、2種類のビタミンC誘導体、それぞれの和漢などなど・・・
成分はすべて大手原料メーカーが長年の研究を積み重ね開発し、厳しい安全性試験を全てクリアしたものを配合しているんです。

ブルークレールEGF配合無添加化粧品は、無添加に徹底的こだわって、「ブルークレール美容液・化粧水」両方とも、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、ノンエタノール、ノンBG、ノン界面活性剤、ノンポリマー、ノン着色料・香料、ノン鉱物油。

には、世界遺産「白神山地」の水を100%(ブルークレール化粧水には一部ローズ水配合)使用しているんです!!

毎日の積み重ねだからこそ、無添加と、天然の優しい成分にこだわりたい。
ブルークレールEGF配合無添加化粧品は、そのようなこだわりを持った人に特におすすめ

ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感


コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。