スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則 > 造顔マッサージ

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則

造顔マッサージの注意事項


田中宥久子(ゆくこ)さん発案の造顔マッサージ
テレビでも紹介されて、すっかり話題ですよね。
造顔マッサージは、たった3分のマッサージで10年前の顔になるというお手軽さきらきらきらきら

・花「造顔マッサージ」での注意事項です・花

造顔マッサージで一番大切なことは、指全体を使って行う「圧力」コントロール絵文字名を入力してください
通常のマッサージのように表面をさすったり、なでたりするのではなく、グッと指の腹に力を入れ、行います。
3分間の施術の中では手のひらや、親指の付け根なども有効的に使います。
グッと指を顔に押し当て、じっくりと圧力をかけて、顔の筋肉をもみほぐすことで、顔のむくみを取り除き、脂肪をとり除くんです。

エステなどを体験された方ならわかると思いますが、通常のフェイシャルマッサージと比べると、力強いな、と感じるかもしれません。
指圧の心地よさともいえますねハート
たまったリンパを押した時の快感は、なんともいえません♪

とはいえ、指の後が残るくらいではなく、あくまでも心地よい程度が目安
何回か繰り返してみて、自分に適した圧のかけかたを研究してくださいハート

また、首のリンパが腫れていたり、目や鼻、あごの部分にトラブルをかかえている場合は、完全に良くなるまで造顔マッサージは控えてくださいね。


『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は?



スポンサーサイト

コレ♪

素肌美人を目指す



カスタム検索


佐藤式インパクトトレード

素肌美人

体型補正に




気になる内もも、外もも、ヒップラインに!
美脚マシン☆レッグマジック


プロフィール

綺麗なお姉さん

Author:綺麗なお姉さん
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則へようこそ♪
毎日のお化粧って、楽しいけど大変・・・でも、やっぱり綺麗でいたいし。
きっと女性なら誰でもそう思ってますよね☆
素肌美人になるための基礎化粧や、簡単メイクアップ術。
しわ、シワ、しみ、シミ、くすみを撃退して、若返り!アンチエイジングしましょう。
新陳代謝をよくして、肌の老化に打ち勝て。
簡単楽々ダイエット、やまつげエクステについてもご紹介。
みんなで一緒に綺麗になろうね!!
スキンケアにメイクアップ@綺麗になるための法則をよろしくお願いします。

最近の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。